コメント
この記事へのみんなのコメント
-
zerohiro
2025-09-02
結局7月8時何もなかった! 不安にさせられただけ!
-
イチロウ
2021-10-09
連投ですが、2058年から来たと自称する「國分玲」さんに言いたい。 つまらないことどうでも良いから放擲して、本年から数年先までで良いので、競輪、競馬その他の勝者を小生のみに教えてよ。 そもそも、どうして御本人が競輪、競馬その他で大儲けしないの? 自分なら 他人相手に無駄口たたかずそうするけれど。。。
-
イチロウ
2021-10-08
日本って中国だけでも手に余るのに、アメリカにイギリスその他まで相手にして戦争した国なので、国民には予知能力なんて全然無いのだろうな。。。 今でも地球温暖化だなんてアホなこと言いながら物凄い国家予算を使って「対策」とやらをするらしいが、きっと後世の人達には「アホなやつら」だなんて言われるのだろうな。。。ニッポン人が「気候危機」って言ってるから、きっと地球の気候は大丈夫だろうし。。。
最近のコメント
-
しおん
2026-06-14
しぶといお母さま??こわ???なはは(=^・^=) 一緒にいる感を想像してニヤけてしまいました。 そぉ、私の場合はお茶碗系ですが同じですね……
-
加藤与施夫
2026-06-13
キューブラーロス女史による臨死体験を集めた本が話題になった事がありますが...いわゆる幽体離脱というお花畑や三途の川を認識する体験は...私には一度もありませんが...幽体離脱と思しき体験はあるのです…仰向けに寝ている時に起きた奇妙な錯覚かもしれないのですが...私の意識だけが空中浮遊して部屋の天井付近まで上昇してから..突然体に引き戻された不思議な錯覚は体験した事があるのです…この幽体離脱と思しき体験は...部屋が消灯している時に発生したので...周囲は真っ暗闇で何も見えませんでしたが...不思議な錯覚のような体験はあるのです…
-
ちゃぼ
2026-06-11
パソコン操作を手伝ってもらったとき、自分ひとりでできる気がしないのは私もまったく同じです! でもスマホの操作ができない上司に代わりアプリを入れて操作してあげたとき、「自分じゃできないだろうな」と思ったこともあります。 きっとその税務署のお嬢さんも「一人じゃできないだろうな」と思いながら手伝ってくださったことでしょう。遠慮なく来年も手伝ってもらいましょう!
関連記事
シリーズ