コメント
この記事へのみんなのコメント
-
コバちゃん
2024-07-20
私の家族は3人本人は、膠原病関節リウマチと甲状腺がん摘出手術後、長く働き見切りをつけこれからの新しい受入先の診療所にお世話になってお仕事が、8月診療所に就職して、専門的勉強の向上で、前向きに50歳からの再就職先のチーム医療の力サポートに母親と励ましあって、目指しています。 母親は.膠原病の思い血栓症といくつかの症状は調べて現在山手メディカル監修の治療中。 父親は狭心症・ふくびくえん・おもい喘息・前立腺がん・胃がん摘出手術ごまだ・複数の病気があります。 年金は無いような暮らしで、兄の営む会社魚屋に入れており、励みになるように夫婦円満にくらし、家業の手伝いをしてお店の経営を支えています。またいつ夏に病院.緊急搬送に両親も私本人もなるかもしれません。子供にもご縁ができませんでした。このような家族に給付支援金シエン.センターのご相談窓口対応が、ありますか。教えてください高齢者の親だけでもかまいません。よろしくお願いいたします。
最近のコメント
-
佐藤英二
2025-12-11
感動しました♥️益々フアンになりました。
-
miyrei
2025-12-11
調味料の期限切れ、同じ身で身につまされます。 同居していた叔父や親が他界して、独身のためひとり暮らしです。ひとりになって1年ぐらいは、食事をつくっても残したり、賞味期限切れで捨てたりでした。。。そんな不自由を繰り返して、ようやく、ああ、そもそも買い出しがもう要らないんだわ、と気づきました。 最近は出先からの帰りに、例えば3枚入り食パン、りんご1個だけ、納豆1パック程度を、ちょこちょこ買い足しています。キャッシュレス時代と逆行して、少ししか払わないから小銭使うことも増えました。 当料理や買い出しに追われていた日々がなつかしい日々です。 寒い日々ですので、つがえさま、お兄様、どうぞお身体ご自愛ください。
-
まちゃまちゃ
2025-12-10
おばあちゃんが亡くなった母に似ていて、思い出して涙が出ました。おばあちゃん、沢山沢山、毎日幸せに、長生きしてほしいです。
関連記事
シリーズ