コメント
この記事へのみんなのコメント
-
あこ
2025-02-13
私も15年ほど前に右下奥歯に同日に3本のインプラントを入れました。抜歯してから40年以上経過しており歯茎が痩せて下がってしまっていて歯茎の土台から作らなければだめかもと言われ躊躇していたのですが、腕の良い先生でそのまま埋め込むことになり15年ほど経過した今、何の不具合もなく過ごせています。術後に処方された痛み止めを飲んだかどうか忘れるくらい痛みの記憶はありません。費用も3本同時だったためか22万円×3でした。15年以上前ということと田舎なので価格の違いはあるのかもしれませんね。あまり緊張しないで気持ちを楽にすれば痛みも軽減されると思いますよ。頑張って下さい。
最近のコメント
-
きき
2025-10-13
はじめまして。 介護の現場でお仕事している者です。 夜間の尿、便失禁の対策として パットや防水シートを使って(動いても漏れないように )いろんな体位を想定して漏れを防ぐよう工夫しています。 膝丈までのリハパンがあればいいのに、、、と思って検索したら 陰部に尿取りパット部がついてるものは見つけましたが(←これだと尿量が多い方はまかないきれない。横向きに寝てると漏れる。 両サイドが破りやすいように尿取りになってないので漏れる。) 全体が尿取りになってるタイプってみつからなかったので そういう商品があったらいいなと思ってコメントさせて頂きました。
-
ちい
2025-10-13
凄いですね。一人暮らしのお母様を遠距離見守り。 なかなかハラハラドキドキしそうです。お一人で看られているのでしょうか。大変ですね。でもきょうだいで看ても呼吸や生活が合わなければかえってタイミングが難しい。自宅で看取るも入院も施設も費用も時間も対応も。他人との関わりも面子もハタマタ生き死にまで。元はとても自慢の家族親族でした
-
đồng hồ đếm ngược
2025-10-13
面白いね!在宅医療って、まるで「医者とケアマネの相性」が恋愛相談みたいで、ちょっとユーモラスじゃない?「合わない」ならスムーズに替えられないとか、それも現実的すぎる!家族は「頑張りすぎない」こと、もう一度自分に言い聞かせるべきかも。救急車呼ばず、担当医を呼ぶルールも、家族みんなで習得する必要がありそう。なんだか、在宅死を迎える準備って、ちょっとした「生活感覚改造クラス」みたいで面白いですよ!<a href="https://dongho-demnguoc.com/" rel="nofollow ugc">hẹn giờ online</a>
シリーズ







