コメント
この記事へのみんなのコメント
-
スクルージの甥
2024-11-02
ケンタロウさんがこの車椅子でリハビリが順調に進んでいるとの情報、ものすごく嬉しかったです。 以前の様にはまだまだ無理かも知れませんが、仕込みや調理とかは太一くんや新平ちゃんにやってもらって、味付けはケンタロウさんの、で作る料理は以前にやったのでも良いので、今一度のみでも良いので三人での「男子ごはん」が観たいです。 ケンタロウさんリハビリ頑張って下さい。 実際に実現する日を心待ちにしてます。
-
カンナ
2024-08-02
ケンタロウさんの事故の事はニュースで知りました。もう十年になるのですね。 あのお母さんゆずりの笑顔で料理していたのに事故にあったと聞いてびっくりしました。 またあの笑顔で料理するケンタロウさんが見られる日も近いと信じて待ちますね。 料理が上手いアレンジも上手い人はいますが、やはりケンタロウさんの料理を知る私からしたらケンタロウさんならどんな料理をアレンジをと考えてしまいますからね。 今の国分さんと料理している彼の料理を観ていて、ケンタロウさんならとなってしまいます。彼には申し訳ありませんが、私にはどうしてもケンタロウさんの料理アレンジを見たい欲求があります。 ケンタロウさんの料理とアレンジがどこかで見れますようにね。ケンタロウさん待つてますね。 リハビリは大変でしょうが待つてますファンは多数だと思いますよね。ケンタロウさんの料理とアレンジと笑顔を待つてます。
-
た
2024-06-20
とても素晴らしいです!
-
しょこ
2024-05-12
ケンタロウさんの事故の報道に涙が止まりませんでした。 カツヨさんのこともあり何時も元気になられることを祈りつつ 今日このケンタロウさんが元気にリハビリされていることを知りホッとしましたリハビリ大変かと思いますが何時も応援しておりますこれからまたケンタロウさんのお顔をみれますよう少しずつご回復願っています。ケンタロウさんの再び笑顔をみれて最高の日となりましたp(^-^)qファイト♫
-
マス
2023-06-18
素晴らしいですね! 鈴木社長の情熱に感動しました! 知りませんでした、もっと一般化されればと思います リハビリにもなるなんて凄いです 色も可愛いいですね
最近のコメント
-
くまぴよ
2026-06-21
家に居る時はスマホで時間見ても全然良いんです。 でも友人と出かけた時に友人が何度も何度もポケットからスマホを出して時間を確認する姿を見て(楽しくない…?)となんか不安になってしまったことがあって、それ以来出かける時は腕時計は必ず着けるようにしています。腕時計ならポケットからスマホを出すほどの大きな動きをしなくても時間が確認できるので一緒に居る相手に気を使わせる事は少ないかなぁ〜という自分なりの考えですが果たしてどうか…? 最初に家に居る時は〜と言いましたが、時間確認の為にスマホ手に取っちゃうとそのまま無意識にネット見てたりするので、時間確認したいだけならやっぱり目に付く場所に時計を置くのは大事な事かもしれないです。
-
大瓶永津子
2026-06-18
とても参考になりました。思いあたることがたくさんありました。炭水化物をしっかりとるようにします。ありがとうございました
-
里中亮子
2026-06-17
この記事はフェイクではないですか??? 確か新幹線の指定席車輌には、自由席の旅客は立ち入ってはならない筈ですが。 似たようなシチュエーションの記事を何度も何度も見てるのも、引っかかります。
関連記事
シリーズ