2020.10.27 06:00
0
ソフトクリーム
2026-06-07
すごいですね。A型はかかりやすい病気がいっぱいあるのは悲しいです。かかりにくい病気が多いO型が羨ましいです
K子
2026-06-05
ツガエさん、解決するまでは焦られた事でしょう。 ご近所のフリーWiFiネットカフェから送信は、大事なPCの情報が危険にさらされるリスク大きいですかね?
までぃむ
2026-06-04
ツガエさん、いつも繋がるネットが切れると本当に焦りますよね、つがえさんは職業柄もっと大変でしたね いつだったか我が家のマンションもネットが遮断し、どうにもならないことが2回ありました わたしはネットは使うのみですので接続とかは疎く、生成AIに緑とオレンジのランプがついている(ルーターの様子w)など説明して、結果、うちやマンションの問題ではなくもっと上流のほうだろう、と あきらめてしばらく待つしかない、と諭され、実際22時ころ発生→翌朝解決確認 午後発生→夜解決?だったかな もう忘れちゃいましたが、そんなことがありました ツガエさんの時と同じだったのでしょうか… それにしても神対応なプロフェッショナルは居られるものですね…よいお話に心がにっこりでございます、己も行動を気を付けよう、と職種は全く違いますが、考えさせられました